格安SIMの未来

様々な格安SIMについての評判や将来性についてのブログです。

スターモバイルの評判やメリットとデメリット!怪しいという噂は本当?

結論から申し上げますとよい評判が多いため、おすすめできるということです。

根拠と調査結果を書いていきます。

 

1.スターサービス株式会社とは?

f:id:kn1007:20200710134627j:plain

スターサービス株式会社のサービスは総務省の認可を得ているサービスです。

会社自体は正式な会社で特に問題点はありませんでした。

総務省からは優良企業と位置付けされています。

 

2.スターモバイルのプランは?

f:id:kn1007:20200610211302j:plain

料金プランは全て統一価格で4,860円とかなり安く、使用できるギガ数も他の格安SIMと比較し、かなり多いことがわかります。

プランも3種類とわかりやすい内容になっています。

 

詳しい内容はこちら↓

https://star-mobile-m.online/468555/

 スターモバイルを使ってみたい方はこちら↓

 https://m.starservice.jp/468555

 確認者会員ID:468555

 

ここからは実際に調査した口コミや評判から評価していきます。

 

3.スターモバイル評判

 

スターモバイルデメリット

 

  1. 格安SIMの料金のみを比較すると少し高い。
  2. 3年以内の解約には手数料がかかる。
  3. MNPがつけるプランと使えないプランがある。

 

このようなデメリットがあります。

しかし、このようにみていると格安SIM自体の使用についてのデメリットは無く、製品としてはかなり良いと思います。

 

スターモバイルメリット

  1. キャリアと比べるとかなり安くなる。
  2. 通信速度、通信容量はヘビーユーザーでも満足している。
  3. AndroidiOS(iPhone)もテザリングが使える。

 

このようなメリットがあります。

実際にみていると格安SIM自体の使用については問題は無く、むしろ良いようです。

また、テザリングが使用できるため、家庭内の家族とギガを分け合えたり、パソコンをインターネットに繋ぐことができます。

そのため、インターネット回線利用料金が節約でき、しかも、ギガが余ることが無くなります。

そして、家族のスマホ代が節約できます。

 

 

スターモバイル評判まとめ

 

このことから私はスターモバイルは製品としてかなり優秀であると感じます!!

 

4.スターモバイルの将来性

 

現在皆さんが使用しているスマートフォンのキャリアは大手キャリアが大半で92.2%が使用しています。

しかし、国を上げて格安SIMの普及を推奨しています。

そして、今後は5Gの出現でガラケー世代がスマートフォンに乗り換えていくことが想定できます。

 

実際にスターモバイル利用者は毎月3,500人ペースで増加しています。

今までの累計利用者は2,1451人と規模が増えてきています。

 

今後も増えていき、大手キャリアと肩を並べると思います。

 

このスターモバイルが良いと思ったら、スマートフォンのキャリアを乗り換えるだけという簡単な作業です!!

そして、なんとこのスターモバイルは代理店という制度があります。

代理店に興味がある人はこちら👇お得な特典についても書いてあります!

kn1007.hateblo.jp

f:id:kn1007:20200710215110j:image

詳しい内容はこちら↓

https://star-mobile-m.online/468555/

スターモバイルを使ってみたい方はこちら↓

https://m.starservice.jp/468555

 確認者会員ID:468555

質問のある方はご連絡ください。

    LINE:https://line.me/ti/p/pJQNyUt6Co

    E-mail:amazon.sigoto@gmail.com