格安SIMの未来

様々な格安SIMについての評判や将来性についてのブログです。

検証!!スターモバイルのMLMは本当に儲かるのか?

結論から申し上げますと儲けやすい!!と言えます。

根拠と調査結果を書いていきます。

スターモバイルの評判はこちらの記事を見てください。

 

kn1007.hateblo.jp

1.MLMとは?

MLMとはMulti Level Marketingの略で、日本では「ネットワークビジネス」「ネットワークマーケティング」「コミュニケーションビジネス」「組織販売ビジネス」「リレーションビジネス」など、様々な形態でよばれるマーケティングである。

このMLMの最大の特徴は、消費者自身が販売システムに参加できる事。店舗販売でなく口コミでの紹介販売である事。などが挙げられる。この特色の中で、多くの企業や消費者が参加をしており、日本だけでも500社以上のMLM企業があり、2000万人以上の人が何らかの形でMLM業界に携っていると言われています。

 

現在、アメリカの大学では1つのマーケティングの形態として紹介されており、日本でも99年度から早稲田大学の一般ビジネススクールMLMに関する講義が開催されています。

1) 商材が無いのが特徴です。
金銭のやり取りだけで、商品が介在していません。
寄付、入会金、会費など呼び方は様々ですが、現金のみが目的である場合。
2) 個人との間で金銭のやり取りが存在します。
紹介者と上部会員に直接送金の義務付けるなど、個人間の金銭のやり取りが存在します。
最近ではメールを使ったものが存在し、摘発を受けています。
3) 永遠に会員の募集だけを進め、会社としてのビジョン、計画性が一切ありません。

4) 一人の会員から伸びた組織に制限がありません。
将来の展望が全て会員からの現金収集に頼り、それ以外に収入の道がないため会員募集だけに力を入れます。その結果最終的には破綻してしまいます。

結局現金のやり取りだけが目的で、永遠に会員を集めなくては破綻してしまうのがねずみ講の特徴です。最初に始めた人だけが儲かり、末端の会員は損をしてしまいます。無限連鎖的に会員を集め集金をしますが結果最後は機能しなくなります。

 

  • 大きな違いは?

MLMは商材があることと組織が永遠に大きくなることが無いことが違いです。

そのため、国の総務省から認可を受けています。

 

ここからは実際に調査した内容や口コミなどから評価していきます。

 

2.スターモバイルMLMの報酬

  • スターモバイルの報酬制度

スターモバイルはバイナリーという制度です。

この制度は上位からの振り下ろし(スピルオーバー)と下部の紹介で組織を効率よく拡大できる制度です。

f:id:kn1007:20200712164408j:plain

 

  • 報酬額とタイトル

次に報酬とタイトルについてです。

報酬は毎月貰えるデイリーコミッションと紹介すると貰えるリクルートコミッションが主になります。

そして、タイトルは15タイトルあり、タイトルが上がる毎にデイリーコミッションが増えていきます。


f:id:kn1007:20200718202757j:image

例を画像で挙げます。


f:id:kn1007:20200718202852j:image

メンバー2になると携帯利用料金が完全に無料になります。

たった3人の紹介で良いのです。

 

このように見ると報酬プランも魅力的です。

 

3.スターモバイルMLMの費用

初期費用は代理店を始めるにはかなり安いと思います。


f:id:kn1007:20200718203213j:image

このように初期費用が携帯利用料金と合計で23,860円とかなり安いです。

実質の代理店開始初期費用が11,500円と普通ではこの値段で店舗を持てません。その点はお得です。

また、継続的に費用に関しても、12,360円と大手キャリアとほぼ同じ値段です。

これならリスクはありません。

 ここまでの詳しい内容はこちら👇

スターモバイル正規代理店 ビジネス

 

 

4.スターモバイルMLMの評判

スターモバイルMLMデメリット

  1. 興味がないのに無理やり勧誘された。
  2. すぐに勧誘する人脈が尽きる。
  3. 紹介者が付けれないと費用がかかる。

 

このようなデメリットがあります。

しかし、このようにみているとどのMLMでもあることです。

参加するグループや個人の行動で変化する内容です。

 

スターモバイルMLMメリット

  1. 勧誘される側は生の声が聴けて情報が信頼できる。
  2. ビジネスを開始するうえで低価格。
  3. 在庫を抱える必要が無い。
  4. 需要が多いため、勧誘しやすい。
  5. 報酬制度が魅力的でよく稼げる。

 

このようなメリットがあります。

報酬制度がバイナリーと上位からの振り下ろしもあり、他のMLMも稼ぎやすいです。

そして、他のMLMより始めやすいというのが目立ちます。

こちらも参加するグループや個人の行動で結果が変化する内容です。

 

スターモバイルMLM評判まとめ

このことから私はスターモバイルはビジネスとして魅力的だと感じます。

まとめますと、

ビジネスとしては格安価格で開始でき、製品としてもおすすめ!!

 

5.スターモバイルMLMの将来性

現在皆さんが使用しているスマートフォンのキャリアは大手キャリアが大半で92.2%が使用しています。

しかし、国を上げて格安SIMの普及を推奨しています。

そして、今後は5Gの出現でガラケー世代がスマートフォンに乗り換えていくことが想定できます。

 

実際にスターモバイル利用者は毎月3,500人ペースで増加しています。

今までの累計利用者は2,1451人と規模が増えてきています。

 

ビジネスを始めるなら今が最大のチャンスです!!

 

5.スターモバイル参加者限定特典

 

本業の収入だけでは下のような悩みや不安が少なからずあると思います。

 

・仕事が忙しく、家族と過ごす時間が無い

・コロナ禍で仕事が無い

・収入が少なく生活がカツカツ

 

実際、私も本業のみの時は仕事が忙しく、家族との時間を取れなかったり、貯金出来なかったりで、仕事が無くなったらどうしようと不安でした。

 

本業の収入だけでは、将来、仕事が無くなったときに大変です。

もう一本収入の柱を作るべきです!!

 

スマートフォンのキャリアを乗り換えるだけという簡単な作業です!!

f:id:kn1007:20200710215110j:image

ぜひ、このビジネスに参加し、家族と楽しく過ごし、紹介した人々から感謝される生活を送りましょう!!

 

詳しい内容はこちら↓

スターモバイル正規代理店 ビジネス

スターモバイルを使ってみたい方はこちら↓

スターサービス株式会社

 確認者会員ID:468555

 

先に書いたグループ選びの重要性ですが私のグループですと皆さんが幸せになれるように様々な限定特典を用意しています!!

  • 私経由で会員参加者が現れた場合、先着3名様の配下にその方の紹介ということで会員をつけさせていただきます!!
  • 100人以上の方が稼いでいると言われているSNS集客方法マニュアルをお渡しします。※アフィリエイトにも会員集客にも使用できます。
  • ライティング(商品紹介記事)の書き方の講座動画を公開します。※大体、15万円ほどの講座のようです。
  • 本案件の資金にできるようなお仕事紹介所に招待いたします。

 

最後にこの案件はいつまで募集するかわからない状態です。

今しかできないと思っておいてください。

一歩を踏み出してみましょう!!

 

参加URL:https://m.starservice.jp/468555

確認者会員ID:468555

 

質問のある方、参加者で特典希望の方は必ずご連絡ください。

    LINE:https://line.me/ti/p/pJQNyUt6Co

    E-mail:amazon.sigoto@gmail.com